【満席御礼!】ママのバにて 子どものお片づけ講座@所沢駅前

子どものお片づけにお悩みのママ必見!

ママのバでの ママ向け子どものお片づけ講座のご案内です。

こちらの講座は、満席となりました(2019.6.13)

 

 

子どものお片づけ

ママのバとは?

ママのバは
「ママによる、ママのためのカルチャースタジオ」

ママたちが自分の特技を活かしてカルチャースクールを開講したり、受講生として講座に参加したり、利用方法は様々です。

開催場所は埼玉県内8つの総合住宅展示場ハウジングステージのインフォメーションセンター(センターハウス)を無料で貸し出し、習い事や趣味、サークル活動などを通じてママの自由時間を応援します。

講師も受講生もママたちなので楽しく、安心してご参加いただけます。
(ママのバ公式サイトより引用)

 

県内8つの会場のうち、今回講座をするのは所沢駅前ハウジングステージです。

 

所沢駅前ハウジング

 

 

「片づけなさい!」と言わずに育む子どものお片づけ

【日時】7月5日(金)10:30~12:00

【内容】
「散らかった部屋を見るとイライラ・・・」
「子どもが片づけてくれなくて困っちゃう」
そんなお悩みありませんか?

叱らなくても家族が動いてくれる、そんな仕組みを学びましょう。

ママ自身が片づけ上手になるための基本と、子どもへの働きかけ方をお伝えします。

(赤ちゃん~中・高生ママまで、幅広くお役立ていただけます!)

講座後は、モデルハウスのプチ見学付き!

一人では入りづらいモデルハウスも、この機会に整理収納アドバイザーと一緒に見学しちゃいましょう♪

 

【会場】
所沢駅前ハウジングステージ
(埼玉県所沢市久米589
所沢駅東口徒歩3分、駐車場有)

【受講料】
無料
(マミング様主催により、無料開催が実現!)

【備考】
お子様連れ可(託児はありません)

 

お申し込み

ママのバサイトよりお申し込みください
満席となりました!(2019.6.13)
ママのバサイトから講座に申し込む

 

 

 

 

 

職場復帰の不安を解消できる無料メール講座

コメントを残す