Sukkiri-Style年末年始の対応について(2023~2024)

年末年始の対応について

 

いつもありがとうございます。

育休復帰の専門家/整理収納アドバイザー
Sukkiri-Style 村田美智子です。

 

2023年も残すところあとわずかとなりました。

年末年始の対応についてご案内いたします。

誠に勝手ながら下記の期間、年末年始の休業とさせていただきます。

■2023年12月29 日(金)~2023年1月3日(火)

 

この期間は、訪問・ZOOMによるサービス提供はお休みさせていただきます。

LINEにてサポート中のお客様につきましては、個別にご案内をさせていただきます通りです。

 

尚、お問い合わせ・各種サービスのお申込みは、お休み期間中も受け付けております。

返信が1/4以降になる場合がございますが、ご了承くださいませ。

 

また、1月のご予約可能日は、こちらでご確認いただけます

どうぞよろしくお願いいたします。

 

尚、Sukkiri-Styleは、この1月で開業8周年を迎えます。

日頃の感謝の気持を込めて、メルマガ読者様へお年玉企画を考えています。

年明け1/3にお送りするメルマガにて、ご案内します。

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

2023年も沢山の皆さまにご縁をいただきありがとうございました。

寒さも一段と増す時期です。皆さまくれぐれもご自愛ください。

引き続き2024年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

職場復帰の不安を解消できる無料メール講座

コメントを残す