幼稚園で保護者向け講演会でした!

埼玉県所沢市、ママたちをラクすっきりにする 元小学校教師の整理収納アドバイザー
Sukkiri-Style 村田美智子です。

 

今日は、荒川区の友の季ひまわり幼稚園(学校法人丸島学園)様にて、保護者向けに講演をさせていただきました。

姉妹園の城北ひまわり幼稚園様と合わせて、70名近くの保護者の方がお集まりくださいました。

幼稚園で講演会

 

あっという間の1時間!

頭をブンブン振りながら聞いてくださった皆様(笑)、ありがとうございました。

 

片づけに追われることなく、可愛らしい「今」のこの時期を存分に味わえますように♡

 

 

講演会後は、園長先生や役員さんと少しお話をさせていただきました。

とっても素敵な園舎の設計に込められた想い、先生方の仲の良さ、園の方針などを伺うことができ、私も勉強になりました。

通園しているお子様たちも、とっても伸び伸びしていて可愛らしかった♪

“人”を大切にされている組織には、いい循環が生まれるんだな~と感じます。

 

私も幼少に戻って、こちらの園に通いたいと思うくらい!

 

この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

 

 

整理収納/育休からの復帰/講演会 についてのご相談・お問い合わせ

整理収納にお困りの方、育休からの仕事復帰に不安の方、講演会ご依頼ご希望の方、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・お申し込みはこちら

職場復帰の不安を解消できる無料メール講座

コメントを残す