「子どもが一人で着替えてくれる!」自宅セミナー参加者様のその後

以前、自宅セミナーにご参加くださった方からの嬉しいご報告が届きました!

 

お子様の成長や家族構成の変化に備えて、今のうちに家を整えておきたいということで、自宅セミナーにご参加くださいました。

 

帰宅後、まずは押入れから取り掛かられたそう。

(※掲載のご許可、ありがとうございます)

押し入れビフォーアフター

 

ビフォーの下段は、出し始めた途中で撮影されたそうなのですが、客用布団が入っていたとのこと。

 

いらない布団を処分し、残す布団類を分類したら、雛人形や鯉のぼり、お子様の着替えがしまえるようになったそうです。

 

手を動かしたことで、思わぬ効果が!

 

お客様の声

 

これまで
「着替え持ってきて~」
と言っていた上のお子様が、朝も帰宅後も自分でせっせと着替えているそう♡

これは、ママも大助かりですね!

 

「これも、良いお手本を見せてもらえて、自分の家だったら~とイメージできたのが大きいです!」

と言っていただきました!

 

こうして、参加された方が、実際に手を動かされ、ご家族の行動にも変化があったとお聞きするのは嬉しいものです!

 

次回の「我が家に合ったお片づけの基本が学べる!収納見学付き自宅セミナー」は、7/13(土)。

「我が家だったら・・・」とイメージを膨らませて、帰宅後すぐに取りかかりたい方は、ぜひご参加ください!

詳細・お申し込みはこちらから

 

職場復帰の不安を解消できる無料メール講座

コメントを残す