【お知らせ】今後の対応について(4/8更新)

元小学校教師の整理収納アドバイザー Sukkiri-Style 村田美智子です。

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

2020年4月7日に政府より緊急事態宣言が出されました。

それを受け、今後の対応についてお知らせいたします。

日々変化する状況の中ですが、最善の対応に努めたいと思っております。

4月8日現在の対応についてまとめました。

 

1.自主開催講座

予定していた講座は、中止またはオンラインでの開催に切り替えています。
該当の講座にお申し込みをいただいている方には、個別にご連絡を差し上げています。

 

2.マンツーマン講座・お片づけサポート

対面でのサービスを、当面の間(ひとまず5/6まで)見合わせます。

※ご継続のお客様へ
ご予約頂いておりますお客様へは個別にご連絡しております。

※ご新規のお客様へ
ご訪問をご希望の場合、ご訪問日が5/7以降になることをご了承の上お申し込みください。
(ただし、状況によっては更にご訪問日が延期になる場合もございます)

オンライン講座、電話・ZOOM相談については、通常通り対応しています。

 

3.外部開催講座・講演会

5月中旬までの講演会は、延期が決定しています。
それ以降については、ご依頼主様のご意向に沿わせていただきます。

 

<現時点で対応可のサービス>

育休ママのための仕事復帰準備マンツーマン講座

電話・ZOOM相談
 その他、「こんなことをオンラインでできますか?」というお問い合わせはお気軽に。

単発のオンライン講座など、細かい予定はこちらでご確認ください。

▼Zoomの使い方についてはこちら▼
【Zoom初心者】Zoomの使い方ってどうやるの?

 

パソコン

 

以上、現時点での対応方針です。

状況を見ながら、変更点がある場合は、随時お知らせします。

 

 

 

整理収納/育休からの復帰/講演会/出張講座 についてのご相談・お問い合わせ

整理収納にお困りの方、育休からの仕事復帰に不安の方、講演会ご依頼ご希望の方、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・お申し込みはこちら

職場復帰の不安を解消できる無料メール講座

コメントを残す