【お知らせ】今後の対応について(4/2更新)

元小学校教師の整理収納アドバイザー Sukkiri-Style 村田美智子です。

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

2/27に出された休校要請以来、Sukkiri-Styleでは、情勢を見ながら、対応を随時調整してまいりました。

東京を中心に事態は厳しくなっていく現状を鑑み、当面の間、以下のような対応をとらせていただきます(4月2日時点)。


1.複数人での講座(自主開催)開催について

予定していた講座は、中止またはオンラインでの開催に切り替えています。
該当の講座にお申し込みをいただいている方には、個別にご連絡を差し上げています。

 

2.外部開催の講演会
4月の講演会は全て延期が決定しています。
5月以降については、主催者のご意向を伺いながらご相談させていただきます。

 

3.マンツーマン講座・お片づけサポート
対面でのご新規のお客様の受付を、当面の間見合わせます。
ご継続のお客様とは、個別にご相談させていただきます。
オンライン講座、電話・ZOOM相談については、通常通り対応しています。

 

<対応可のサービス>
育休ママのための仕事復帰準備マンツーマン講座

電話・ZOOM相談
 その他、「こんなことをオンラインでできますか?」というお問い合わせはお気軽に。
単発のオンライン講座など、細かい予定はこちらでご確認ください。

▼Zoomの使い方についてはこちら▼
【Zoom初心者】Zoomの使い方ってどうやるの?

 

パソコン

 

以上、現時点での対応方針です。

状況を見ながら、変更点がある場合は、随時お知らせします。

 

 

 

整理収納/育休からの復帰/講演会/出張講座 についてのご相談・お問い合わせ

整理収納にお困りの方、育休からの仕事復帰に不安の方、講演会ご依頼ご希望の方、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・お申し込みはこちら

コメントを残す