株式会社デザインアートライズ様で書類講座をさせていただきました

本日は、株式会社デザインアートライズ様にて、出張講座をさせていただきました。

 

デザインアートライズ

 

株式会社デザインアートライズ様は、モルタル造形とエイジング技法で、ヨーロッパ空間を作っていらっしゃる会社です。

見ているだけで、うっとりしてしまう素敵な空間♡

 

こちらのスタッフの方々に、書類講座をさせていただきました。

 

書類整理のキホン講座

 

4月の暮らしスマイルカフェの書類講座<午前の部>でおこなったのと同じ内容でしたが、バーチカルファイリングにも大変興味を持っていただいたので、<午後の部>の内容にも少し触れさせていただきました。

 

 

「書類は、なかなか手が付けられなかったので、いいきっかけになりました!」

とおっしゃっていました。

 

事務所には、お仕事柄、カタログや資料も多いとのこと。

まずは、家の書類を整えてから、事務所の書類も手をつけられるそうです。

 

デザインアートライズ

 

この度は、ご依頼いただき、ありがとうございました。

 

 

Sukkiri-Styleでは、企業様、団体様の研修会にもうかがいます。お気軽にお問い合わせください。

 

整理収納/育休からの復帰/講演会/出張講座 についてのご相談・お問い合わせ

整理収納にお困りの方、育休からの仕事復帰に不安の方、講演会ご依頼ご希望の方、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・お申し込みはこちら

職場復帰の不安を解消できる無料メール講座

コメントを残す