【お客様の声】とても一人ではできませんでした!

先日、お片づけサポートにうかがったご新規のお客様より、ご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

こちらのリビング壁面収納(+TV台引き出し&廊下収納)のお片づけをサポートしました。

リビング壁面収納ビフォーアフター

リビング壁面収納ビフォーアフター

廊下収納ビフォーアフター

【ビフォーアフター】大容量のリビング壁面収納が使いこなせない!

 

ご感想

お片づけの基本、整理の大切さなど、初めに教えていただいて、とても勉強になり、片づけ作業に入りやすくなりました。

これはどうしよう・・・と迷った時、的確にアドバイスして頂けたので、作業の手が止まらずにできました。

全て出して仕分け⇒住所を決める 作業、とても一人ではできませんでした。

(匿名ご希望・練馬区)全部出す

確かに、これだけの物の要・不要を判断し、使いやすい住所を決めていくという作業は、一人では途方に暮れてしまうかもしれませんね。

 

その後の変化

そして!

その後の変化についても、ご連絡いただきました。

お客様の声

1回のご訪問で、気持ちや生活に変化が表れて、私も嬉しいです♡

 

人って、「やるべきこと」と「方法」が分かると、動けるようになるのですね!

 

「何を」「どうすればいいか」分からず、途方に暮れているのだとしたら、時間がもったいない。

ぜひ、お近くのアドバイザーの力を借りてみてくださいね!

 
Sukkiri-Styleのお片づけサポートを見る

職場復帰の不安を解消できる無料メール講座

コメントを残す