【声】育休期間を悔いなく過ごせて、復帰が楽しみになりました!

マンツーマン講座は、カスタマイズしておこなっています

「育休教員のための仕事復帰準備セミナー」は、
・11月~2月(4月復帰の方向け)
・リアル受講(東京開催)
・教員のみ
という条件で開催しているため、

・年度途中復帰
・遠方
・教員以外の職業
は残念ながらご受講いただくことができません。

そこで、これらの方々をカバーするために、「育休ママのための仕事復帰準備マンツーマン講座」をご用意しています。

 

マンツーマン講座は、教員の方ももちろん受講できますが、セミナーと大きく違うのは
・オンライン受講も可
・2~4回のコースが選べる(もちろん日程も選べる)
・内容もカスタマイズ可
という点です。

 

今回、マンツーマコースを修了されたT様は、3回コースを選択。

仮お申し込みの段階では2回コースをご希望でしたが、事前カウンセリング(無料)の段階でお話しするうちに「3回にします!」と、3回コースをご選択されました。

(事前カウンセリングでは、復帰に向けて不安に思っていることをお聞きし、ご希望やご予算に応じて受講内容をカスタマイズ、コース(回数)を決定しています)

 

育休ママのための仕事復帰準備マンツーマン講座

 

思い切ってこの講座を受けてよかったです!

以下、3回を終えてのご感想です↓

育休ママの声

思い切ってこの講座を受けてよかったです。
不安・焦りを抱えたまま復帰するのではなく、育休期間を悔いなく過ごせて、やるべきことが見える化し、準備も万全な体制で4月を迎えることで、復帰が楽しみになってきました

一つ一つのお話が具体的で、へ~!なるほど!と思うことが多々あり、頭に入りやすかったです。
加えて最新機器のお話や整理収納グッズのお話も、詳しく教えていただき、すべてが身になる内容でした。

自分のこと、家族のことも見つめ直す機会を作っていただいたことで、小手先の技術だけではない、これから何度も立ち帰るであろう本質の部分も学ぶことができたのは、思ってもみないプレゼントでした。

本来は4回ほどの内容を3回にアレンジしていただき、1回1回が充実しすぎの講座でした。

本当に本当にありがとうございました。

残りの期間も、ホームワークを頑張りますのでよろしくお願いします。

村田さんへの感謝の気持ちを、笑顔で仕事復帰することでお返しできたらと思います。

(T様)

 

私がこの講座を作った際の想い
「せっかくの育休を悔いなく過ごしてほしい」
「復帰が楽しみになるように」
「テクニックだけではなく、仕事にも家庭にも必要な“思考”を身につけて」
ということを、全て受け取っていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

こんなに受け取り上手のT様ですから、復帰してからも児童や保護者から信頼されること間違いなし!

自信を持って復帰してくださいね。

思い切って受講していただき、ありがとうございました。

 

T様が受講されたマンツーマン講座はこちら!
育休ママのための仕事復帰準備マンツーマン講座

 

東京で開催!1DAY講座はこちら!
2/23(日)育休からの復職1DAY講座@池袋

メルマガ

 

 

職場復帰の不安を解消できる無料メール講座

コメントを残す