【報告】2年連続、湯河原町にお招きいただきました!

湯河原町家庭教育学級へ

12月5日(木)、湯河原町の家庭教育学級にお邪魔しました。

湯河原

 

ありがたいことに、2年連続お声がけいただきました。

湯河原町家庭教育学級

 

毎回どの講座も、終了後は参加者様からのフィードバックをいただくのがドキドキするもの。

こうしてリピートご依頼いただけるのは、「合格点」をいただけたのかなぁと嬉しいのと同時に、期待を裏切らないようにと気持ちが引き締まります!

 

新しい施設

昨年は、町民体育館が会場でしたが、今年の会場は、できたばかりの防災コミュニティセンター。

とてもきれいな施設でした!

素敵な講師控え室に、ちょっと興奮!

控え室

 

事例から整理収納のよさを伝える

2年目の今年は、お客様(ご許可をいただいているモニター様)の事例を通して、整理収納の効果・素晴らしさを知っていただこうという内容にしました。

聴いてくださった方が、整理収納を通して、ご自身にとっての「ハッピーライフ」を手に入れていただけたら嬉しいな。

 

湯河原町の皆様、ありがとうございました♪

 

来年度の講演会のお話も、少しずつ入り始めています。

こちらのページに、これまでの実績・講演会タイトル一例など掲載していますので、担当者様は参考にしていただければと思います。

お問い合わせはお気軽に!

 

整理収納/育休からの復帰/講演会/出張講座 についてのご相談・お問い合わせ

整理収納にお困りの方、育休からの仕事復帰に不安の方、講演会ご依頼ご希望の方、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・お申し込みはこちら

職場復帰の不安を解消できる無料メール講座

コメントを残す